時刻 タイトル
21:40  外国人「日本人女性が他国の女性より魅力的な理由って何なの?」 
21:15  韓国人「韓流映画『あなた、その川は渡らないで』日本公開が大変だった理由」「どれほどの劣等感にブルブルなったら…」
21:01  【ドイツの反応】「もっと日本人を」細貝の独2部移籍決定..現地VfBサポは日本人のメンタリティを評価!一部で補強に懐疑的な意見も
21:00  【国連】国連の平均的な一日【ポーランドボール】
20:49  外国人「日本人は東洋世界のナチ野郎と思われてるってマジ?」海外の反応
20:31  『ポケモン』主題歌を動物たちに歌わせてみた結果wwwwwww
20:31  ビーチで義足を盗まれた少年 その後アメリカ中から寄付金が続々と集まり即100万円到達→海外「人の優しさに感動した!」 海外の反応
20:30  監視カメラがとらえた10の奇妙なパラノーマル・アクティビティ(超常現象)
20:20  海外「トヨタ車の頑丈さ故だな…」アメリカ特殊作戦軍がトヨタのランドクルーザーとハイラックスを導入する事に対する海外の反応
20:20  韓国人「犬肉美味すぎwww」初めて犬肉を食べる韓国人にありがちなこと 韓国の反応
20:15  【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第3話 海外の反応「完全に正気を失ったあさみはグレートすぎる。」
20:13  イチロー無安打もレーザービームで観客を沸かせる(海外の反応)
20:10  「おじちゃん、どうして泣いているの?」ホームレスに近づいていった娘…→海外「何か私にできないかしら」
20:05  和食と洋食どっち?日本人が朝食にどんなものを食べているのか海外興味津々(海外反応)
20:00  韓国人「ヤラセにもほどがある韓国のバラエティ番組をご覧ください」
20:00  ドナルド・トランプ氏がエアコンにブチギレか!? ホテル代を払わず逃走!?  海外の反応。  
20:00  【韓国の反応】「新羅時代から愛されていた韓国の伝統犬を、日本が残酷に抹殺した!」「『こまいぬ』に尻尾が似ているというとんでもない理由で50万匹も・・・」韓国メディア
20:00  韓国人「日本で唯一良心的なマスコミが朝日」→東京地方裁判所「朝日新聞の慰安婦の報道は個人の名誉を毀損させたのではない」
20:00  「最後まで見ないと予測できない銀のさらのコマーシャル」海外の反応
19:59  ドルトムント!中国ツアーから1000万ユーロを持ち帰る!ドイツ紙《ドイツの反応》
19:43  ドイツ紙「奇妙!香川がミキタリアンの移籍を助言!」toドイツ人の反応 《ドイツの反応》
19:31  イチロー、147キロの強烈なレーザービームで25歳走者の心折れる→海外「本当に42歳なのか!?」「鋼鉄の肩だ」 海外の反応
19:31  外国人「ゲームに出てくる剣で一番カッコいいのはなに?」
19:15  韓国人「韓国のEUでの評価にブルブルする日本人がコチラ」「みんなノーベル賞の話だね」
19:00  海外「日本という場所では・・・」世界に広まる日本の独特な料理を外国人が作ってみた
18:41  【U-23リオ五輪】韓国人記者「アジアの二匹の龍、リオで4年ぶりに再会するだろうか」
18:31  「ポケモンGO」流行が原因!?子どもにポケモンのキャラ名をつける親が急増中!→海外「考えられないw」 海外の反応
18:31  海外「トイレでビデを使ってる国の人達に聞きたい、これのメリットは何なんだ?」
18:30  世界のサメの大きさが一目瞭然でわかるインタラクティブサイト
18:27  韓国「日本は韓国に興味がある?」これが韓国の声優に対する日本の反応です 韓国の反応